初めての方へ溶接人通信登録 ステップ別作る調べる触れる・感じる読む参加する

溶接人杯概要

溶接人杯とは、[溶接]で[モノづくり]を楽しむ全ての方たちが対象となる参加型イベントです。「モノづくり]を通じて得られる楽しさ、悦び、感動…。作品を通してあなたが感じる想いを伝えてみませんか?
作品の上手、下手ではなく、作ることに意味があります。きっと共感する人がたくさんいるはず!そんな皆さんを応援するのが、溶接人杯です!

選出方法

あなたが溶接で製作された作品の写真をお送りください!ご応募いただいたものの中から厳正なる選考の上グランプリを決定します。
応募作品の中から優秀作品の10点を主催者側で選出。選ばれた10作品の中から、インターネット上での投票にて入選5作品を決定。 本年8月28日〜30日の3日間、幕張メッセで開催される 「JAPAN DIY HOME CENTER SHOW 2008」にて展示の上、グランプリ作品を投票形式にて決定いたします。

募集期間

●応募期間:3月1日(土)〜7月15日(火)
※郵送の場合、当日消印有効
●第2次選考:インターネット投票期間は7月20日(日)〜8月10日(日)

◆これまでの溶接人杯◆

Copyright(C) WELDER CO JP All Rights Reserved.