初めての方へ溶接人通信登録ステップ別作る調べる触れる・感じる読む参加する

溶接人杯概要・コメント

「溶接人杯は、【溶接でものづくり】を楽しむ全ての方が対象となる参加型イベント です。
ご自慢の溶接作品を投票方式で選出し、グランプリを決定します。

−−−−−−−−−−−−

おかげさまで溶接人杯も今回、5回目を迎えることができました。
溶接人杯がスタートした頃は、まだまだ溶接と言うと職人のイメージが強く、応募作品もそんなに多くはありませんでした。 しかし、2回、3回と回を重ねるごとに確実に応募数、投票数が増え、皆様の"溶接"への関心が高まってきていることを肌で感じています。
今回も、全国の溶接人の方々のモノづくりへの愛情あふれた作品を通じて、"鉄の繋がり"そして"溶接の輪"が広がっていきますことを楽しみにしています。 皆様のご自慢の溶接作品の応募を心よりお待ちしております。

各コース/各賞および賞品について

募集および選考期間

●応募期間:2012年6月1日(金)〜2013年1月31日(木)
※郵送の場合、当日消印有効
●第2次選考:インターネット投票期間 2013年2月15日(金)〜2月28日(木)
●最終選考:Fe★NEEDS(神奈川県鎌倉市)での投票期間: 2013年3月16日(土)〜3月24日(日)
詳細・場所はここをクリック
●結果発表:2013年4月中旬(予定)

◆これまでの溶接人杯◆

Copyright(C) WELDER CO JP All Rights Reserved.