募集要項

募集要項

  1. 溶接人杯はどなたでもご応募いただけます。
  2. お一人様1作品、設定された2つのコースの内から1つのコースへの応募が可能です。
    コース:Art styleコース、Home styleコースの2つから1つを選択し、ご応募いただけます。また、SUZUKID賞への応募は、Art style / Home styleのいずれかのコースへご応募いただいた方で、SUZUKIDのの溶接機をご使用いただいた方が対象となります。
  3. SUZUKID製溶接機以外をご使用の場合でも、ご応募いただけます。
    ※SUZUKID賞はSUZUKIDの溶接機を使用して作成された作品が対象です。作品写真と溶接機を並べた画像をお送りください。
  4. 溶接を用いて製作いただいたものであれば、作品の材質は問いません。他の部材との組み合わせも可能です。
  5. 作品は幅、奥行、高さともに1m以内とします。 応募はJPEG画像での応募となります。実物での応募は受付けません。
  6. 作品の写真は完成品の正面、横、斜めなどの3点程度、また製作中の過程も3点程度(製作風景)、それ以外に実際に作業をされた現場写真(溶接作業中の様子など。ご本人は写っていなくても可)など必ず複数添付してください。
    ※応募フォームからのご応募の場合、写真1点のサイズは500KB以下にして下さい。
  7. 入賞作品の写真はサイト上に掲載する場合があります。
  8. ご応募いただいた画像データ、及び各種資料の返却は一切いたしません。
  9. 最終選考会では現物展示が原則となります。尚、その際作品をお送りいただきます送料は出品者様のご負担となりますのでご了承ください。